フォローする

TVアニメ『君は冥土様。』第2話のあらすじ公開! メイドさんは、自分にも名前をつけてほしいと依頼して…

2024年10月から放送がスタートしたTVアニメ『君は冥土様。』。その第2話「君は知りたい。」のあらすじと先行カットが公開されました。

第1話のあらすじ&先行カットはこちら

第2話「君は知りたい。」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

家の前に捨てられていた温厚そうな犬を引き取ろうとする人好。しかし暗殺訓練中に野犬に怯えた経験があるメイドさんは、犬に近づけない。暗殺しかできない自分を責めるメイドさんだったが、楽しそうに笑う人好と犬を見て、この世界に自分の居場所がほしいと感じる。殺し屋をやめて“普通”の子になれるかもしれないと考えた彼女は、犬が「あげもち太郎」と名づけられたのを見て、自分にも名前をつけてほしいと依頼する。

第2話先行カット

TVアニメ『君は冥土様。』作品情報

『君は冥土様。』の作品情報はこちら(2024秋アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://kimihameidosama-anime.com
公式X:@meidosama_anime

(C)しょたん/小学館/君は冥土様。製作委員会

新着記事はこちら