フォローする

アニメ『ひみつのアイプリ』第28話のあらすじ公開! サクラたち生徒会は焦っていて…

2024年4月から放送がスタートしたアニメ『ひみつのアイプリ』(通称『ひみプリ』)。その第28話「ふわふわ♪お仕事体験」のあらすじと先行カットが公開されました。

第27話のあらすじ&先行カットはこちら

第28話「ふわふわ♪お仕事体験」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

今日は、『お仕事体験授業』の日。ひまりたちは、アナウンサーや保育士、声優など、様々な職業を体験する。一方、サクラたち生徒会は焦っていた。シークレットフレンズ∞やカルテットスターというチームが誕生しても、伝説のコーデは現れなかった。自分たちが真のアイドルプリンセスになるには、何が足りないのか?四人はその答えを見つけるべく、フェザーグランプリコーデの元を訪れる。しかし、そこで「今のあなたたちにとって、“大切なもの”を見つけなさい」と言われる。四人はお仕事体験の中で、その答えを探そうとするが……。

第28話先行カット

アニメ『ひみつのアイプリ』作品情報

『ひみつのアイプリ』の作品情報はこちら(2024春アニメ一覧記事に飛びます)

■公式サイト・公式SNS
公式サイト:https://aipri.jp/anime/
公式X:@PrettySeriesPR(https://twitter.com/PrettySeriesPR
YouTube:@PrettySeriesPR(https://www.youtube.com/@PrettySeriesPR
Instagram:@prettyseriespr(https://www.instagram.com/prettyseriespr
TikTok:@prettyseries_pr(https://www.tiktok.com/@prettyseries_pr

▼推奨ハッシュタグ「#アイプリ」、「#ひみつのアイプリ」

(C) T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / AP製作委員会

新着記事はこちら