『死神坊ちゃんと黒メイド』第5話「坊ちゃんと烏とアイススケート」 先行場面カットとあらすじを公開!

『死神坊ちゃんと黒メイド』の第5話「坊ちゃんと烏とアイススケート」先行場面カットとあらすじが公開されましたのでお届けします。ぜひ、ご覧ください!

第5話 「坊ちゃんと烏とアイススケート」 

あらすじ 
突然、屋敷にヴィオラが遊びにやってきた。もちろん目当てはロブなのだが、どんな子なのかよくわからな いアリスのことも気になっている模様。そこでヴィオラはアリスに対し、ヴィオラ式愛嬌講座を開催する。 数日後、坊ちゃんとアリスが凍った湖でスケートを楽しんでいると、白いカラスがいきなり坊ちゃんに話し かけてきて……。

先行場面カット

放送情報 
『死神坊ちゃんと黒メイド』 第5話 「坊ちゃんと烏とアイススケート」
8/1(日)22:00~放送! 
TOKYO MX 8月1日(日)22:00~ 
読売テレビ 8月2日(月)26:09~(通常より 10 分押し) 
BS11 8月1日(日)23:30~ 
AT-X 8月5日(木)21:30~ 
※リピート放送:毎週(月)9:30/毎週(水)15:30 
さらに d アニメストアにて毎週日曜日22時から地上波同時・最速配信中! 

【HP】 https://bocchan-anime.com/  
【Twiiter】@bocchan_anime 

©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 

新着記事はこちら