TVアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION 2』第5話の場面カットをお届け! 「月野百鬼夜行」回からキャラクター設定も一部ご紹介!

本日は第5話の場面カットを初公開! 
公開済のあらすじやメインとなる登場キャラクターとあわせて紹介します。また、第5から7話のED曲はユニット混成でお届け! ユニットを超えて響く歌声のハーモニーをお楽しみください!
また、「月野百鬼夜行」回のキャラクター設定の中から4キャラを抜粋してご紹介します!

第4話あらすじはこちら
>>『TSUKIPRO THE ANIMATION 2』第4話の場面カットをお届け! プロアニ2のフェアの情報も紹介! – eeo.today

第5話「月野百鬼夜行『虚の刀』」
時は戦国。
覇権を狙う国々の熾烈な争いが各地で起こり、世は大いに乱れていた。そんな中、鬼の統領である酒呑童子・志季、彼と行動を共にする烏天狗・翼は、鬼と化した赤子を拾うのだった。ときは流れ、宗司(そうし)と名付けられた赤子は立派な鬼となっていた。宗司は、兄代わりの翼、友人の犬神・剣介と共に武芸を極めるべく、日々修行を重ねていたが、3人がかりでも志季には小手先であしらわれてばかり。悔しがる宗司達に志季は言う。「力が強いことだけが、強いということじゃない。もっと広い世界を見てこい」と。その言葉を胸に修行の旅に出た3人は、「うつけ」と呼ばれ馬鹿にされる武士の三郎(さぶろう)と、凛々しく美しい鶴姫(つるひめ)に出会うのだった。

選考場面カット

【登場メインキャラクター】

白澤:守人
鬼:宗司
犬神:剣介
水妖:涼太
酒呑童子:志季
烏天狗:翼

【あらすじ】
――君と、この歌を歌おう。 
ステージの上で輝く笑顔……その裏では、大変なこともある。
カメラの向こうのかっこいい姿……その裏では、ちょっと情けないときもある。
だけど仲間と過ごす毎日は、やっぱり楽しくて、笑顔と音楽で溢れています!
音楽の中にこめられた彼らの想い、願い、そして未来。
ドキドキが詰まったこの歌を、一緒に歌いましょう!
「月野百鬼夜行」回からキャラクター設定を一部紹介!

【配信情報】

ABEMA  https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/DjJBDzdgdPm1xB
dアニメストア https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=24859
U-NEXT https://video.unext.jp/genre/anime
アニメ放題 https://www.animehodai.jp/
J:COMオンデマンド https://linkvod.myjcom.jp/
みるプラス https://lp.milplus.jp/
Hulu https://www.hulu.jp/display/Anime
FOD https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/

<TVアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION 2』公式ツイッター>

@tsukipro_anime 
<コピーライト>
(C)PROANI2

新着記事はこちら