『死神坊ちゃんと黒メイド』第7話「坊ちゃんとアリスのなんでもない1日」先行場面カットとあらすじを公開!

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第7話「坊ちゃんとアリスのなん でもない1日」先行場面カットとあらすじが公開されました! ぜひ、ご覧ください。

第7話 「坊ちゃんとアリスのなんでもない1日」 

あらすじ

サバトを訪れた坊ちゃんたちは、ザインたちを束ねる魔女・ダレスから呪いの魔女が既に亡くなっているこ とを聞く。呪いを解く目途はたたないものの、いつもと変わらない日常を送る坊ちゃんとアリス。そんなあ る日、アリスが街で魔女の釜を買ってきた。この釜でアリスは料理をしようと提案するが、実際に作ろうと しているのは料理ではなく媚薬のようで……。

先行場面カット

放送情報 

第7話 「坊ちゃんとアリスのなんでもない1日」
8/15(日)22:00~放送!
TOKYO MX 8 月 15 日(日)22:00~
読売テレビ 8 月 16 日(月)26:09~(通常より 10 分押し)
BS11 8 月 15 日(日)23:30~
AT-X 8 月 19 日(木)21:30~
※リピート放送:毎週(月)9:30/毎週(水)15:30 さらに d アニメストアにて毎週日曜日 22 時から地上波同時・最速配信中!
※放送日時は変更になる場合が御座います。ご了承ください。

関連サイト
【HP】 https://bocchan-anime.com/ 
【Twiiter】@bocchan_anime 

©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

新着記事はこちら