【最果てのパラディン】新規キービジュアル&PV第3弾公開!追加キャストも解禁

2021年10月9日(土)に放送が開始するTVアニメ「最果てのパラディン」より、新規キービジュアルとPV第三弾が公開されています。また、追加キャストも公開され、キャストコメントも到着しました。
以下、新情報を順にお伝えします。ぜひご覧ください!

新規キービジュアルが公開

勇ましい主人公・ウィルが中央に、そして不死者(アンデッド)たちの姿が後方に描かれています。この家族たちが本編ではどのような姿を見せていくのでしょうか。

PV第3弾

TVアニメ「最果てのパラディン」PV第3弾|10.9 (sat.) ON AIR
©柳野かなた・オーバーラップ/最果てのパラディン製作委員会

PV第3弾ではこの物語にとって重要な神々である、グレイスフィールとスタグネイトの映像が公開されました。ウィルたちとどのように関わってくるのか、今後の展開に注目です!

追加キャスト情報解禁&コメントが到着

ビィ役 鈴木絵理

初めて原作を読んだ時、この作品が学校の教科書になったらいいのに!と思いました。
人生をどのように生きるかや、愛についてウィルを通して感じることが出来る素敵な作品です。
その中でビィは、いることで空間が楽しくなるような太陽みたいな存在だと思っておりますし、思慮深さもある、魅力的なキャラクターです。
武勲詩を歌うシーンもあります!ぜひ放送を楽しみにしていただければと思います!

トニオ(アントニオ)役 遊佐浩二

キャラクターイラストやオンエアを見ていただくとすぐわかると思いますが、アントニオはあまり「強い」とかそういうタイプの人ではないです(笑) ただ、人のことをよく見ていて、物事をよく考えている。
「人」なのでできることは限られていますが、主人公にとって必要だと思います。そのあたりを見ていてください。

作品情報

STORY

かつて滅びた死者の街――
人里離れたこの地に一人の生きた子供、ウィルがいた。
少年を育てるのは三人の不死者(アンデッド)。
豪快な骸骨の剣士のブラッド。淑やかな神官ミイラのマリー。偏屈な魔法使いの幽霊のガス。
彼ら三人に教えを受け、愛を注がれ少年は育てられる。
そしていつしか少年は一つの疑念を抱く。
「……この『僕』って、何者なんだ?」

放送&配信情報

TOKYO MX 10月9日(土) 毎週土曜22:00
AT-X 10月9日(土) 毎週土曜23:30
毎週火曜 29:30 ※リピート放送
毎週土曜 8:30 ※リピート放送
BS日テレ 10月9日(土) 毎週土曜24:00
dアニメストア  10月9日(土)毎週土曜 22:00
この他の配信サイトでも配信予定!

公式HP&Twitter情報

公式HPhttps://farawaypaladin.com
公式Twitter:@faraway_paladin

©柳野かなた・オーバーラップ/最果てのパラディン製作委員会

新着記事はこちら