TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の第6話の先行カット・あらすじ・予告CMが公開!

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の第6話「始まりの凶行」先行カット・あらすじ・予告CMが公開されましたので、ご紹介します!

第5話のあらすじ・先行カット・予告CMはこちら

第6話「始まりの凶行」

あらすじ

飲めば新しい自分にもなれるという危険な薬物が、出所不明のままゾルタンの町に広がっている。その薬を飲んだらしい、アルベールの仲間が荒れ狂って人を傷つける。

先行カット

©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会
©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会
©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会
©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会
©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会
©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会

予告CM

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」第6話予告

放送情報・配信情報

<放送情報>
AT-X 10月6日(水)から 毎週水曜日 22時30分〜 [リピート放送] 毎週金曜日10時30分〜 毎週火曜日16時30分〜 ※週1話ずつ3回放送
TOKYO MX 10月6日(水)から 毎週水曜日 23時30分〜
BS日テレ 10月6日(水)から 毎週水曜日 23時30分〜
KBS京都 10月6日(水)から 毎週水曜日 23時30分〜
サンテレビ 10月6日(水)から 毎週水曜日 24時30分〜

<配信情報>
dアニメストアにて独占配信・地上波先行配信決定!
dアニメストア 10月6日(水)から 毎週水曜日 23時00分〜
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=24993
※放送・配信日時は編成の都合により変更となる場合がございます。

【作品概要】

小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載され、2018年度同サイト内ハイファンタジー部門年間ランキング第1位となり、角川スニーカー文庫より書籍化された大人気ライトノベル作品がついにTVアニメ化!仲間の賢者に戦力外を言い渡されて、勇者パーティーから追い出されてしまった英雄・レッドが、押し掛けてきたお転婆姫のリットと共に辺境の地で薬草屋を開業し、第2の人生を始めるスローライフファンタジー。追い出された英雄は第2の人生で報われる――。
お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ、ここに開幕!

【イントロダクション】
「君は真の仲間ではない──」
最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。
「──はぁ、あんときは辛かったなぁ」
レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが・・・・・・
「私もこのお店で働いていいかな? 住み込みで!」
突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!?
“のんびり楽しい薬屋経営”、”お転婆姫とのイチャイチャ生活”、報われなかった英雄による素晴らしき第2の人生がはじまる!

【STAFF】
原作:ざっぽん(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊) 原作イラスト:やすも
監督:星野真 シリーズ構成:清水恵 メインキャラクターデザイン:渡辺るりこ
サブキャラクターデザイン:大川美穂子 松本淑恵 水谷麻美子 モンスターデザイン:岩永悦宜
プロップデザイン:岩永悦宜 田内亜矢子 杉田葉子
総作画監督:大川美穂子 松本淑恵 水谷麻美子 美術設定:大平司 美術監督:芦野由紀子
色彩設計:水野愛子 撮影監督:武原健二 編集:柳圭介 音響監督:阿部信行
音響制作:オンリード 音楽:橋本由香利 音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:ウルフズベイン×スタジオフラッド

【CAST】
レッド:鈴木崚汰 リット:高尾奏音 ルーティ:大空直美 ヤランドララ:雨宮天 アレス:八代拓
テオドラ:内田彩 ダナン:三宅健太 ティセ:釘宮理恵 アルベール:天﨑滉平
ゴンズ:山中真尋 タンタ:芹澤優 ナオ:徳井⻘空 ミド:三品建 メグリア:東山奈央
ディル:利根健太朗 ニューマン:魚建 ストームサンダー:上田燿司

公式サイト&公式Twitter
■「真の仲間」TVアニメ公式サイト
https://shinnonakama.com/
■「真の仲間」アニメ公式Twitter
@shinnonakama_tv ハッシュタグ「#真の仲間」

©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会

新着記事はこちら