「しずねちゃんは今日も眠れない」第2巻が2022年5月26日に発売!癒やし力1000%の最終巻!

大好評発売中の「しずねちゃんは今日も眠れない」。待望の第2巻が2022年5月26日に発売されます!

「しずねちゃんは今日も眠れない」は、寝不足に悩む女子中学生・しずねと、抱き枕の少女・ねねの不思議な共同生活を描いた4コマ漫画です。

最終回を収録した第2巻も癒やし力MAX! ぜひチェックしてみてください。

作品概要

転校先の慣れない生活と、持ち前のネガティブさで、不眠に悩んでいた中学生のしずね。そんな彼女が買った安眠できそうな抱き枕は、何故か自我を得て少女の姿になり、しずねの世話を焼きだして…!?

新鋭・逸見があたたかなタッチと軽妙なギャグで描き出す、癒やし力1000%ミッドナイト・ストーリー!

「しずねちゃんは今日も眠れない」第2巻 あらすじ

ネガティブで寝不足な少女・しずねは、何故か人型になる不思議な抱き枕・ねねを買ってから、同じく人型になる抱き枕・ののや、その持ち主のあかりと友達になり、徐々に明るくなるように。

学校生活でも、あかり以外にも友人が出来てきて…?

眠れない夜にぴったりの癒やし力1000%ミッドナイト・ストーリー、完結の第2巻!

発売情報

タイトル:「しずねちゃんは今日も眠れない」 第2巻
著者:逸見
定価:935円(税込)
版型:A5判
発売日:2022年5月26日(木)

新着記事はこちら