「えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~」第1巻が2022年7月27日に発売! ゲームの勇者が現実世界で大活躍!?

まんがタイムきららで大好評連載中の「えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~」。待望の第1巻が2022年7月27日に発売されます!

本作は、ゲーム世界で壮大な冒険の旅を経てきた勇者エルヴィーラが現実世界へ飛ばされ、レベル1から再出発する日常を描いた作品です。

ほんわかな日常の中で、日々成長していくエルヴィーラの姿をぜひチェックしてみてください。

「えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~」第1巻 あらすじ

ゲーム屋さんでアルバイト中のましろが謎のディスクを立ち上げたら、現れたのはゲーム内の勇者・エルヴィーラ!

転移魔法で戻ろうとするも、現実世界ではレベル1で魔法も使えず。店員として雇ってもらった勇者エルヴィーラのレベル上げの日々が今、始まる!?

第1巻発売記念PVも公開中!

【第1巻 7/27発売!】えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~ 第1巻発売記念PV

【第1巻 7/27発売!】えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~ 第1巻発売記念PV

「えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~」第1巻発売に合わせて、発売記念PVが作成されました。

YouTube公式「きらら&FUZちゃんねる」にて公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

発売情報

タイトル:「えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~」 第1巻
著者:むらさき*
定価:968円(税込)
版型:A5判
発売日:2022年7月27日(水)

新着記事はこちら