「コンビニ夜勤のあくまちゃん」第1巻が2022年8月26日に発売! コンビニ夜勤は魔界より恐ろしい……!?

まんがタイムきららMAXで大好評連載中の「コンビニ夜勤のあくまちゃん」。待望の第1巻が2022年8月26日に発売されます!

「コンビニ夜勤のあくまちゃん」は、コンビニ夜勤で働くことになった高貴な悪魔・アルールちゃんの日常を描いた4コマ漫画です。

魔界よりも恐ろしい深夜のコンビニで繰り広げられる、悪魔のクレーム対応は必見! 第1巻をぜひチェックしてみてくださいね。

「コンビニ夜勤のあくまちゃん」第1巻 あらすじ

「やっぱりコンビニ夜勤はつらいのだ…!!」

コンビニ夜勤はお客も店員も癖のある人がいっぱい!?
高飛車だけど健気な悪魔「アルール」が、大阪ミナミのコンビニを舞台にがんばります!

『しょうこセンセイ!』『ガールズフィスト!!!!GT(KADOKAWA)』のなじみがお送りする、かわいくて面白い、そしてちょっと癒される人情4コマです!

発売情報

タイトル:「コンビニ夜勤のあくまちゃん」 第1巻
著者:なじみ
定価:968円(税込)
版型:A5判
発売日:2022年8月26日(金)

新着記事はこちら