TVアニメ『クールドジ男子』四季蒼真のドジシーンを切り取ったクールドジビジュアル&キャラクターPV公開が公開!

2022年10月より放送が予定されているTVアニメ『クールドジ男子』。
同作に登場する四季蒼真のドジシーンを切り取ったクールドジビジュアル、蒼真の日常とドジに対しての反応が描かれたキャラクターPV が公開されました。

四季蒼真のクールドジビジュアル&キャラクターPV公開

22日、四季蒼真のドジシーンを切り取ったクールドジビジュアル、蒼真の日常とドジに対しての反応が描かれたキャラクターPV が公開されました。

クールドジビジュアルでは左右違う柄の靴下を穿いたまま出かけようとしているシーンが、キャラクターPV では蒼真がドジをしてしまったときの反応やドジに対しての考えがそれぞれ描かれています。

クールドジビジュアル

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

キャラクターPV

https://www.youtube.com/watch?v=ahO9NAJYojY
(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

TVアニメ『クールドジ男子』作品情報

【放送情報】
2022年10月よりテレビ東京、AT-X ほかにて放送スタート!

【イントロダクション】
一際目を引くクールでかっこいい男子たち。
どこか近寄りがたいけど…彼らは“全員ドジ”だった!
財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――
そんなドジさえもクールにキメてしまう、それが「クールドジ男子」。
ドジもするけど等身大で頑張る彼らの日常譚を 15 分に集めて、2 クールでお届けします!
見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ。

【スタッフ】
原作:那多ここね(掲載「ガンガン pixiv」スクウェア・エニックス刊)
監督:今 千秋
シリーズ構成:上江洲 誠
キャラクターデザイン・総作画監督:田口愛梨
音楽:中山真斗
アニメーション制作:studio ぴえろ

【キャスト】
一倉 颯:小林千晃
二見 瞬:内山昂輝
三間貴之:梅原裕一郎
四季蒼真:千葉翔也

【公式サイト】https://cooldoji-pr.com/
【公式 Twitter】https://twitter.com/cooldoji_PR

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

新着記事はこちら