『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』、2023年4月にTVアニメ放送決定! 松岡禎丞、鬼頭明里、前田佳織里らキャストからのコメントも

全世界シリーズ累計150万部を突破した“現代ファンタジー”ジャンル最注目作品『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』。
そのTVアニメが、2023年4月から放送することが明らかになりました。

さらにキービジュアルとティザーPV、メインキャスト情報が公開。キャストからのコメントも届いていますので、ぜひチェックしてみてください!

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』キービジュアル&ティザーPV公開!

2023年4月からの放送が発表されたTVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』。

幼い頃から酷い虐めを受けてきた少年・天上優夜が開いた、凶悪な魔物が蔓延る【大魔境】につながる『異世界への扉』。その先にある異世界で優夜はチート級の能力を手にレベルアップを重ね、最強の身体能力を持った完全無欠な少年へと生まれ変わる……というストーリーです。

TVアニメ化の情報とともに、キービジュアルとティザーPVが公開され、優夜が人生を逆転していく様子が描かれています。

キービジュアル

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

ティザーPV

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ティザーPV/2023年4月放送開始!
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

メインキャストからのコメントも!

キービジュアルとティザーPVのほか、メインキャストの情報も。
天上優夜役は松岡禎丞さん、宝城佳織役は鬼頭明里さん、レクシア・フォン・アルセリア役は前田佳織里さんらがそれぞれ担当。

メインキャスト3人からのコメントも公開されました。

松岡禎丞(天上優夜役)

今回いせれべで、優夜さんを演じさせて頂いている松岡です。
とある事があってレベルアップし、とある事があってとある事があるんですが、本当に初っ端からネタバレに直結してしまうので言えないんですけど(泣)
外見が変わっても、中身まではそう簡単に変わらないというのを大事に演じさせていただきました。
1話はかなり重い話になっているので、人によっては辛すぎる…ってなってしまうかもしれないんですが、信じて付いてきて下さい!
1話毎にどんどん!どんどん!面白くなっていきますんで!

鬼頭明里(宝城佳織役)

佳織のCVを担当させていただきます、鬼頭明里です!
チート能力を手に入れて、現実世界と異世界を行き来するという全く新しい作品、アニメーションでどのように表現されるのかが、私も今から楽しみです!
佳織は本当に心優しく、現実世界での学園のマドンナという事で、清さ100%で演じさせて頂いています!
佳織と優夜の関係性にも注目しつつ、アニメ本編を楽しんでいただけたら幸いです!

前田佳織里(レクシア・フォン・アルセリア役)

この度、レクシア役を演じさせて頂くことになりました! レクシアはお転婆だけど芯がとてもまっすぐで、チャーミングなお姫様です! 素敵なキャラクターを演じられることをとても光栄に思います! 異世界と現実世界で生活を行き来しながら、優夜君の周りがどんどん展開される様子は目が離せません! 是非、一緒に楽しんで頂けたらと思います! よろしくお願いします!

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』作品情報

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』
2023年4月より放送開始!

<STAFF>
原作: 美紅(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊)
キャラクター原案:桑島黎音
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS
アニメーション制作:ミルパンセ

<CAST>
天上優夜:松岡禎丞
宝城佳織:鬼頭明里
レクシア・フォン・アルセリア:前田佳織里

<書籍情報>
◆原作情報
『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』
文庫第1~11巻好評発売中!
【特設サイト】
https://fantasiabunko.jp/special/201812cheatmusou/
【第1巻試し読み】
https://fantasiabunko.jp/media/010/202004/201812cheatmusou.pdf
著:美紅 イラスト:桑島黎音
レーベル:ファンタジア文庫 出版社:KADOKAWA

◆コミカライズ情報
『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』
コミックス第1~3巻好評発売中!
コミックウォーカーほかにて好評連載中!
https://comicwalker.com/contents/detail/KDCW_AM19201336010000_68/

漫画:港川一臣 原作:美紅 キャラクター原案:桑島黎音
レーベル:電撃コミックスNEXT
出版社:KADOKAWA

<公式HP>
https://www.iseleve.com/
<公式Twitter>
https://twitter.com/iseleve_anime

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

新着記事はこちら