TVアニメ『ライアー・ライアー』メインキャストが集合した初のイベントステージ開催! 緋呂⽃、⽩雪、更紗、⼀ノ瀬たちのセリフが聴ける特報PV第2弾も

3月26日(日)にAnimeJapan2023でイベントステージを開催したTVアニメ『ライアー・ライアー』。メインキャスト5人が登壇した同イベントの様子をご紹介します!

さらに、特報PV第2弾も公開。あわせてチェックしてみてください!

「TVアニメ『ライアー・ライアー』絶対に負けられないステージ in AnimeJapan2023」イベントの様⼦をご紹介!

2023年7月から放送開始予定のTVアニメ『ライアー・ライアー』。同作のイベントステージ「TVアニメ『ライアー・ライアー』絶対に負けられないステージ in AnimeJapan2023」が、3月26日(日)に開催されました。

イベントでは篠原緋呂⽃役・中村源太さん、姫路⽩雪役・⾸藤志奈さん、彩園寺更紗役・倉持若菜さん、秋⽉乃愛役・⽴花理⾹さん、椎名紬役・森⼭由梨佳さんの5名が登壇。⾃⼰紹介や作品への感想、そしてアフレコの秘話などを語った後は今回の⽬⽟イベントでもある『絶対に負けられない「ゲームコーナー」』が行われました。

作中でも熱い決闘<ゲーム>を繰り広げる主⼈公たちと同じように、熱いながらも和気藹々と決闘を繰り広げた『絶対に負けられない「ゲームコーナー」では『インディアンポーカー』を実施。観客を交えながら⾏われたゲームで見事勝者に輝いた椎名紬役の森⼭さんは「とても嬉しい!」と満⾯の笑みを浮かべ、会場は盛大な拍手に包まれました。
3⽉20⽇に追加キャストと新キービジュアルが公開されたTVアニメ『ライアー・ライアー』は、キャストが登壇するイベントは今回が初。ステージは終始⼤盛り上がりの中、幕を閉じました。

さらに今回、イベントに登壇したキャスト陣からコメントも届いています。

森⼭由梨佳さんコメント

実際にみなさんの前に『ライアー・ライアー』のイベントとして⽴てて、「いよいよ始まったな!」と実感することできました。今から私もアニメの放送が待ちきれません! 7⽉まで⼀緒に楽しみに待ちましょう!

⽴花理⾹さんコメント

収録するにあたって、原作や台本をいっぱい読み返しました。とても魅⼒的で楽しい原作ですので、アニメ放送までに是⾮原作を読み返して予習してください!「乃愛ちゃん可愛い♡」っていう感想を、Twitterなどで是⾮お待ちしています! よろしくお願いいたします!

倉持若菜さんコメント

『ライアー・ライアー』彩園寺更紗役としてみなさんの前に初めて⽴つことができてとても嬉しいです。アニメの魅⼒を語ることができてとても楽しかったです! YouTubeでは⼀⾜先にキャラクターの声を聞くことができるので、その動画を視聴しつつアニメの放送をお待ちください!

⾸藤志奈さんコメント

実はヒロインを演じることが初めてで、とてもドキドキしていました。このステージで『ライアー・ライアー』のお話をキャストの皆さんと⼀緒に楽しく話せてとっても幸せでした。PV第2段も今⽇初めて披露されて、より⼀層放送が待ち遠しいです! 原作を読みながら待ちつつ、アニメ放送を楽しみにしていてくださいね! これからも『ライアー・ライアー』をよろしくお願いします!

中村源太さんコメント

みなさんと⼀緒に7⽉の放送を早く⾒たい!と思っています。僕も楽しみですので、⼀緒に7⽉の放送を⼼待ちにしましょう! アニメの原作が本当に⾯⽩いです! 新刊も発売されましたので、ぜひ、アニメを楽しむために読んでください! ⼀緒に『ライアー・ライアー』を楽しんでいきましょう!

TVアニメ『ライアー・ライアー』特報PV第2弾が公開!

「TVアニメ『ライアー・ライアー』絶対に負けられないステージ in AnimeJapan2023」の中では特報PV第2弾も公開に。
映像の中では、3⽉20⽇(⽉)に解禁された追加キャラクターの動く姿を観ることができ、第1弾では聴くことのできなかった緋呂⽃、⽩雪、更紗、そして学園⻑である⼀ノ瀬たちのセリフも聴けます。

【2023年7月放送決定!】TVアニメ『ライアー・ライアー』特報 PV第2弾

TVアニメ『ライアー・ライアー』作品情報

■放送情報
2023年7月よりTOKYO MX、BS朝日、サンテレビにて放送
※各種配信サイトにて配信予定

■あらすじ
学生同士がランクを決める決闘〈ゲーム〉を繰り広げる学園島〈アカデミー〉。
俺、篠原緋呂斗は国内最難関の学園島編入試験で歴代トップの成績を叩き出し、昨年度の絶対王者・彩園寺更紗を転校初日で陥落させ、学園島史上最速で頂点に君臨する“7ツ星〈セブンスター〉”に成り上がった。
――ああ、もちろん、そんなのは全部嘘だ。
大事をやらかした俺が学園島で目的を果たすためには、嘘でもトップに君臨し続けなきゃいけない。
そのためならば、俺を主人として補佐する美少女メイド姫路のイカサマも、実は偽お嬢様だった彩園寺との共犯関係も何でも使ってやる。
じゃあ、世界を制する嘘を始めよう。

嘘と才知ですべてを勝ち抜け。学園頭脳ゲームがいま、始まる――!

■スタッフ
原作:久追遥希(MF文庫J『ライアー・ライアー』/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:konomi(きのこのみ)、幸奈ふな
監督:大野悟、松浦直紀
シリーズ構成:豊田百香
キャラクターデザイン:中村ユミ
色彩設計:油木安弥
美術監督:朴智宇
テクニカルディレクター:蔡伯崙
編集:柳圭介
音響監督:納谷僚介
音楽:高橋邦幸(MONACA)、広川恵一(MONACA)
音楽制作:MONACA CyberAgent
アニメーション制作:GEEKTOYS
製作:ライアー・ライアー製作委員会

■キャスト
篠原緋呂斗:中村源太
姫路白雪:首藤志奈
彩園寺更紗:倉持若菜
秋月乃愛:立花理香
椎名紬:森山由梨佳
加賀谷亜未:山村響
一ノ瀬棗:桑島法子
多々良楓花:瀬戸桃子
辻友紀:望月麻衣
久我崎晴嵐:福山潤
風見鈴蘭:徳井青空
榎本進司:榎木淳弥
浅宮七瀬:大西沙織

■関連サイト
公式HP:https://liar-liar-anime.com
公式Twitter:https://twitter.com/liar2_official

■原作情報
<原作小説>
著者:久追遥希
イラスト:konomi(きのこのみ)
第1巻~第13巻 好評発売中
作品特設ページ:https://mfbunkoj.jp/special-contents/liar-liar/sp.html

<コミカライズ>
著者:幸奈ふな
原作:久追遥希
キャラクター原案:konomi(きのこのみ)
月刊コミックアライブにて好評連載中
第1巻~第2巻 好評発売中

(C)2023 久追遥希/KADOKAWA/ライアー・ライアー製作委員会

新着記事はこちら