TVアニメ『久保さんは僕を許さない』第7話あらすじ&先行カットが公開! 期末テストを終え、ゲームを没収されずに済んだ白石くんだったが…

放送延期の影響で、2023年4月より改めて第1話から放送中のTVアニメ『久保さんは僕を許さない』。その第7話「お泊まり会と次の学年」のあらすじと先行カットが公開されました。

第7話「お泊まり会と次の学年」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

無事に期末テストを終え、ゲームを没収されずに済んだ白石くん。けれど、三学期が終わるということは、そろそろクラス替えが行われるということ。久保さんに見つかる日々も、もう終わりかもしれない――。そんな寂しさを感じ始めていた。一方で久保さんも、葉月の家で行われたお泊まり会でクラス替えの話が出ると、自然と白石くんのことが頭に浮かんできて……。

第7話先行カット

TVアニメ『久保さんは僕を許さない』作品情報

『久保さんは僕を許さない』の作品情報はこちら(2023春アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://kubosan-anime.jp/
公式Twitter:@kubosan_anime

(C)雪森寧々/集英社・久保さんは僕を許さない製作委員会

新着記事はこちら