TVアニメ『久保さんは僕を許さない』第11話あらすじ&先行カットが公開! ポニーテール姿の久保さんと映画館に向かう白石くんだったが…

放送延期の影響で、2023年4月より改めて第1話から放送中のTVアニメ『久保さんは僕を許さない』。その第11話「映画館と表情筋」のあらすじと先行カットが公開されました。

第10話あらすじ&先行カットはこちら

第11話「映画館と表情筋」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

大好きな漫画の映画公開を金曜日に控えて上機嫌な白石くん。以前、白石くんから勧められて漫画を読んでいた久保さんは、一緒に映画を観に行こうと誘い出す。そして迎えた当日。可愛くおしゃれにおめかししたポニーテール姿の久保さんと映画館に向かう白石くんだったが、街中では存在感が薄すぎて、白石くんが隣にいるのに、久保さんに声を掛ける男たちが現れてしまう。困っている様子の久保さんを見て、白石くんは――。

第11話先行カット

TVアニメ『久保さんは僕を許さない』作品情報

『久保さんは僕を許さない』の作品情報はこちら(2023春アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://kubosan-anime.jp/
公式Twitter:@kubosan_anime

(C)雪森寧々/集英社・久保さんは僕を許さない製作委員会

新着記事はこちら