TVアニメ『てんぷる』第2話のあらすじ&場面カットが公開! 明光を追い出そうと企む月夜は、お色気作戦の仕掛け人になることに

2023年7月8日(土)から放送中のTVアニメ『てんぷる』。
本作の第2話「えっちなのって悪いことじゃないよ?」のあらすじ&場面カット&次回予告が公開されました。

第1話のあらすじ&場面カットはこちら

第2話「えっちなのって悪いことじゃないよ?」

あらすじ

父親の残した借金を返済するため、三日月寺に住み込みで働くことになった明光。寺にいるのは結月をはじめ、月夜、海月、ミア、カグラ、嬉々と、揃いも揃って女の子ばかり。中でも月夜は、明光に対する初対面の印象が最悪。彼を追い出そうと企む月夜は、皆が立てたお色気作戦の仕掛け人になることに。いくらなんでもそれはと、仕事を無茶ぶりして言いがかりをつけようとするが、明光は全てこなしてしまう。

次回予告

【次回予告】TVアニメ『てんぷる』第2話「えっちなのって悪い事じゃないよ」

場面カット

TVアニメ『てんぷる』作品情報

『てんぷる』の放送情報やキャストなど、作品情報はこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

<アニメ公式HP>
https://temple-anime.com/

<アニメ公式Twitter>
@temple_tvanime
@temple_bonnou
推奨ハッシュタグ:#てんぷる #Tenpuru_anime

(C)吉岡公威・講談社/てんぷる製作委員会

新着記事はこちら