TVアニメ『てんぷる』第4話のあらすじ&場面カットが公開! 明光はかすかな胸の痛みを覚えながらも、結月を竜刻寺に送り届ける

2023年7月8日(土)から放送中のTVアニメ『てんぷる』。
本作の第4話「先にシャワー浴びておいでよ」のあらすじ&場面カット&次回予告が公開されました。

第3話のあらすじ&場面カットはこちら

第4話「先にシャワー浴びておいでよ」

あらすじ

結月が臨むことになったお見合いは、住職不在で窮地に追い込まれている三日月寺を救うため、形だけの婚約者を後継ぎとして迎え入れるのが目的だった。
明光は、かすかな胸の痛みを覚えながらも、結月をお見合い場所の竜刻寺に送り届ける。
一人で帰ろうとした彼は、成り行きで仲人をすることに。
すったもんだの挙句、明光と結月の二人は、お見合い相手の峯安に事情をすべて打ち明けざるを得なくなる。

次回予告

【次回予告】TVアニメ『てんぷる』第4話「先にシャワー浴びておいでよ」

場面カット

TVアニメ『てんぷる』作品情報

『てんぷる』の放送情報やキャストなど、作品情報はこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

<アニメ公式HP>
https://temple-anime.com/

<アニメ公式Twitter>
@temple_tvanime
@temple_bonnou
推奨ハッシュタグ:#てんぷる #Tenpuru_anime

(C)吉岡公威・講談社/てんぷる製作委員会

新着記事はこちら