TVアニメ『魔法少女にあこがれて』メインキャスト情報が公開! 和泉風花、前田佳織里、福圓美里の出演が明らかに

2024年に放送予定であることが発表されているTVアニメ『魔法少女にあこがれて』。そのティザーPVが16日、公開されました。

さらにキャラクター情報とともにキャスト情報も解禁に。最新情報をぜひチェックしてみてください!

TVアニメ『魔法少女にあこがれて』ティザーPVが公開!

TVアニメ『魔法少女にあこがれて』は、魔法少女に憧れている少女・柊うてなが突然現れた特別な力をくれるマスコットに不思議な魔法をかけられ、魔法少女に――と思いきや悪の組織の女幹部になってしまうというサディスティック悪の組織コメディ。

16日、同作のティザーPVが公開されました。
さらにティザーPVの公開を記念してプレゼントキャンペーンもスタート! TVアニメ『魔法少女にあこがれて』公式Twitterをフォロー&対象ツイートをRTした方の中から抽選で10名に特製「性癖のツボを押せ!ツボお仕置き機」がプレゼントされるそうなので、キャンペーンにも参加してみましょう!!

ティザーPV

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」ティザーPV【2024年放送開始】

キャンペーン 概要

公式Twitterはこちら⇒@mahoako _anime

キャラクター&キャスト情報も公開!

ティザーPVとともにキャラクター情報とキャスト情報も解禁に!

柊うてな/悪の女幹部を和泉風花さんが、花菱はるか/マジアマゼンタを前田佳織里さんが、ヴェナリータを福圓美里さんがそれぞれ演じます。

また、今回出演が明らかになった豪華キャスト陣からのコメントも公開されました。

柊うてな/悪の女幹部(CV:和泉風花)

魔法少女にあこがれる平凡な女の子。
突然現れた謎のマスコット・ヴェナリータに悪の組織「エノルミータ」の女幹部にさせられてしまう。
変身後は内に秘めたS心を解放して世界征服に謹む!?

和泉風花さんコメント

初めて作品を読ませていただいた時、「私この漫画めちゃめちゃ好きだ」と思いました。
あまりの面白さに最新話まで一気に読み、次のお話の更新をわくわく待っていたので、まさかうてな役に選んでいただけるとは思わず本当に嬉しかったです。
かわいく、艶やかに、そして悪の女幹部らしく大胆に演じたいと思います!
よろしくお願いいたします!

花菱はるか/マジアマゼンタ(CV:前田佳織里)

うてなのクラスメイトであり、魔法少女トレスマジアのひとり。
明るく元気でコミュ力も高く、誰にでも優しく純粋な心の持ち主でうてなにも積極的に話しかける。
変身後は「マジアマゼンタ」としてエノルミータと戦う。

前田佳織里さんコメント

花菱はるか・マジアマゼンタ役を演じさせて頂くことになりました! 前田佳織里です!
オーディションを受けた時から原作を読み進める手が止まらなくて、絶対受かりたい! と思っていたので本当に嬉しいです!
際どいながらも、思わずみてしまう、色んな愛を認めてあげられるような最高な作品だと思います!
はるかちゃんの魔法少女としての生き様が皆さんに伝わるようしっかり演じさせていただきます。

ヴェナリータ(CV:福圓美里)

悪の組織「エノルミータ」のマスコット的な存在。
うてなが真性のサディストであることを見抜き、彼女をエノルミータの女幹部として強引に招き入れた。

福圓美里さんコメント

全てのはじまり、裏返すと諸悪の根源なマスコットキャラを演らせていただくことになりとても嬉しいです。
闇度No.1です。
女の子たちは、うてなを筆頭にみんなめっちゃかわいくてちょっと変(笑)きっと虜になっちゃいますよ!

TVアニメ『魔法少女にあこがれて』作品情報

■INTRODUCTION
わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の女の子☆
ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!
これでわたしも魔法少女に――と思ったら
え? なにこの格好?
悪の組織の女幹部ってどういうこと!?
これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?
魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?
正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!

■放送情報
2024年放送予定

■スタッフ
監督:鈴木理人・大槻 敦史
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン:大滝那佳
音響監督:本山哲
音楽:高梨康治・鈴木暁也・ヨハネスニルソン
音楽制作:ランティス

■キャスト
柊うてな/悪の女幹部:和泉風花
花菱はるか/マジアマゼンタ:前田佳織里
ヴェナリータ:福圓美里

■原作情報
『魔法少女にあこがれて』(バンブーコミックス/竹書房刊)
著:小野中彰大
ストーリアダッシュにて好評連載中!
1~9巻好評発売中!
最新10巻 8月17日(木)発売!

■WEB関連
公式サイト:https://mahoako-anime.com/
公式Twitter:@mahoako _anime

(C)小野中彰大・竹書房/魔法少女にあこがれて製作委員会

新着記事はこちら