TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』第12話のあらすじが公開! 拓馬は詩織里に自分たちの関係性について切り出すことに

2023年7月から放送中のTVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』。
本作より、第12話「うちの会社の小さい先輩の話」のあらすじ&先行カット&WEB次回予告が解禁されました!

第12話「うちの会社の小さい先輩の話」のあらすじ&先行カット&WEB次回予告が公開

あらすじ

擬人化イケメンにゃ~太郎のゲームが完成し、定時後、試しにプレイする事になった拓馬たち。プレイ中、ゲーム内のあるシチュエーションが、あの時の屋上でのやりとりに酷似していて、拓馬と詩織里は気が気ではない様子で…。
その帰り道、拓馬は思いきって詩織里に切り出す。
「俺と先輩の関係って、このままずっと先輩後輩のままなのかな…」
うつ向く詩織里が口にした答えは…!

先行カット

WEB次回予告

TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』第12話WEB次回予告映像│2023年9月30日(土)放送開始

TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』作品情報

イントロダクションや放送局、キャストなどの情報はこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

<WEB・SNS関連>
公式HP:https://chiisaisenpai.com
公式Twitter:https://twitter.com/smallsenpai_pr #うちの会社の小さい先輩の話

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

新着記事はこちら