TVアニメ『お嬢と番犬くん』第5話のあらすじが公開! 一咲がヤクザたちに拉致されてしまい啓弥は…

2023年9月からTOKYO MX・読売テレビ・BS朝日ほかにて順次放送がスタートしたTVアニメ『お嬢と番犬くん』。
本作の第5話「波乱と手打ち」のあらすじと先行カットが公開されました!

第4話のあらすじ&先行カットはこちら

第5話「波乱と手打ち」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

啓弥を襲ったヤクザたちに拉致された一咲。一咲の乗せられた車を見つけだす啓弥だったが、ヤクザたちは一咲に銃口を向けて脅してきた。このままでは、啓弥が撃たれてしまう。そう思った一咲は、ヤクザに向かって突進!啓弥を守るために自分が思いもよらない行動をしたことで、「啓弥にいなくなられたら嫌なんだ」とはっきりと理解した一咲は、啓弥に「もう危ないことはしないで」と約束をさせ、彼と向き合う覚悟を決める。

第5話先行カット

TVアニメ『お嬢と番犬くん』作品情報

『お嬢と番犬くん』の作品情報はこちら(2023秋アニメ一覧記事に飛びます)

<WEB・SNS関連>
公式HP:https://ojoutobankenkun.com/
公式X(Twitter):https://twitter.com/ojou_info
公式Instagram:https://www.instagram.com/ojou_info/
公式Threads:https://www.threads.net/@ojou_info
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ojou_info

(C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会

関連グッズは通販サイト『eeo Store』でチェック

下記バナーをクリックすると『お嬢と番犬くん』の関連商品をチェックできます。

▼『お嬢と番犬くん』のオリジナルグッズ販売中▼

新着記事はこちら