TVアニメ『お嬢と番犬くん』第13話(最終話)のあらすじが公開! 不安でいっぱいな一咲に、啓弥は…

2023年9月からTOKYO MX・読売テレビ・BS朝日ほかにて放送中のTVアニメ『お嬢と番犬くん』。
本作より、12月21日(木)から順次放送&配信される第13話(最終話)のあらすじと先行カットが公開されました!

第13話「傷と恋人」(最終話)あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

一咲は、未だに啓弥を避け続けたままでいた。気まずいまま、付き合って幸せいっぱいだった日々が自分の手から零れ落ちていくのを感じて、切なくなる一咲。このまま、好きだと言ったこともうやむやになってしまうのだろうか……。不安でいっぱいな一咲に、啓弥は一咲への思いを込めて彫った背中の入れ墨を見せてくれる。これでも自分の覚悟が足りないと思うのなら、これで自分を斬ってくれ、と日本刀を手渡してきて!?

第13話(最終話)先行カット

TVアニメ『お嬢と番犬くん』作品情報

『お嬢と番犬くん』の作品情報はこちら(2023秋アニメ一覧記事に飛びます)

<WEB・SNS関連>
公式HP:https://ojoutobankenkun.com/
公式X(Twitter):https://twitter.com/ojou_info
公式Instagram:https://www.instagram.com/ojou_info/
公式Threads:https://www.threads.net/@ojou_info
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ojou_info

(C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会

関連グッズは通販サイト「eeo Store」でチェック

下記バナーをクリックすると『お嬢と番犬くん』の関連商品をチェックできます。

▼『お嬢と番犬くん』のオリジナルグッズ販売中▼

新着記事はこちら