TVアニメ『佐々木とピーちゃん』第3話のあらすじ公開! ヘルツ王国のために一肌脱ぐことを決めた佐々木は…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『佐々木とピーちゃん』。その第3話「戦とお嬢様」のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第2話のあらすじ&先行カット&WEB予告はこちら

第3話「戦とお嬢様」のあらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

現代日本で異能バトルを終えた佐々木は異世界にバカンスを求める。しかし、滞在先の「ヘルツ王国」は隣国の「オーゲン帝国」と開戦。ミュラー子爵からも協力を求められる。王国のために一肌脱ぐことを決めた彼は、経済大国の「ルンゲ共和国」に向かい独自に兵站を担う。当初は危ぶまれた仕入れも期間内に整い、ミュラー子爵を戦地に見送った……のだが。

第3話WEB予告

TVアニメ「佐々木とピーちゃん」第3話『戦とお嬢様』WEB予告

第3話先行カット

TVアニメ『佐々木とピーちゃん』作品情報

『佐々木とピーちゃん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://sasapi-anime.com
公式X(旧Twitter):@sasaki_pichan

(C)2024 ぶんころり,カントク/KADOKAWA/佐々木とピーちゃん

新着記事はこちら