TVアニメ『佐々木とピーちゃん』第4話のあらすじ公開! エルザと一緒に食事をしていた佐々木とピーちゃんだったが…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『佐々木とピーちゃん』。その第4話「王子と賢者」のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第3話のあらすじ&先行カット&WEB予告はこちら

第4話「王子と賢者」のあらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

フレンチのお店でエルザと一緒に食事をしていた佐々木とピーちゃん。そこに届いたのは、エルザの兄たちの訃報だった。ミュラー子爵に続き、その息子たちまで亡くなったことで、ミュラー家の家督はエルザに託された。さらには子爵領に向けてオーゲン帝国の大軍勢が迫る。転生後は隠居を決め込んでいたピーちゃんの魔法が、再び異世界で炸裂する――!

第4話WEB予告

TVアニメ「佐々木とピーちゃん」第4話『王子と賢者』WEB予告

第4話先行カット

TVアニメ『佐々木とピーちゃん』作品情報

『佐々木とピーちゃん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://sasapi-anime.com
公式X(旧Twitter):@sasaki_pichan

(C)2024 ぶんころり,カントク/KADOKAWA/佐々木とピーちゃん

新着記事はこちら