TVアニメ『佐々木とピーちゃん』第7話のあらすじ公開! ミュラー子爵や佐々木の下に、マルクが不敬罪で捕らわれたとの一報が!!

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『佐々木とピーちゃん』。その第7話「武力と政治力」のあらすじと先行カットが公開されました。

第6話のあらすじ&先行カットはこちら

第7話「武力と政治力」のあらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

ミュラー子爵や佐々木の下に、マルクが不敬罪で捕らわれたとの一報が届く。彼らはマルクを救出するために東奔西走。その為に必要な資金を集めるべく、佐々木とピーちゃんは異世界から日本に向けてゴールドの運び込みを進めていたが……。

第7話先行カット

TVアニメ『佐々木とピーちゃん』作品情報

『佐々木とピーちゃん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://sasapi-anime.com
公式X(旧Twitter):@sasaki_pichan

(C)2024 ぶんころり,カントク/KADOKAWA/佐々木とピーちゃん

新着記事はこちら