TVアニメ『佐々木とピーちゃん』第6話のあらすじ公開! 二人静は、局へ移籍したいと申し出て…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『佐々木とピーちゃん』。その第6話「面談と接待」のあらすじと先行カットが公開されました。

第5話のあらすじ&先行カット&WEB予告はこちら

第6話「面談と接待」のあらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

突然の魔法少女との戦い。佐々木たちを助けに現れた二人静は局へ移籍したいと申し出る。昨日の敵は今日の友。阿久津は優秀な異能力者である彼女を局へ招き入れることに決めた。そして、二人静のOJTは佐々木が担当することに。

第6話先行カット

TVアニメ『佐々木とピーちゃん』作品情報

『佐々木とピーちゃん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://sasapi-anime.com
公式X(旧Twitter):@sasaki_pichan

(C)2024 ぶんころり,カントク/KADOKAWA/佐々木とピーちゃん

新着記事はこちら