TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第7話のあらすじ公開! スミスは総攻撃で一時的にスペルビア抑えることに成功するが…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』。その第7話「どうするイサミ!こんな時、イサミならどうするんだ!」のあらすじと先行カット、予告映像が公開されました。

第6話のあらすじ&先行カット&予告映像はこちら

第7話「どうするイサミ!こんな時、イサミならどうするんだ!」あらすじ&先行カット&予告映像が公開!

あらすじ

ハワイ諸島で倒したはずのスペルビアが多国籍任務部隊(ATF)の前に再び立ちはだかる。同時に新たなデスドライヴズも動き出し、イサミとブレイバーンが交戦する。スミスは総攻撃で一時的にスペルビア抑えることに成功するが、ティタノストライド(TS)を破壊され絶体絶命の危機に瀕していた。

第7話予告映像

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」第7話「どうするイサミ!こんな時、イサミならどうするんだ!」予告映像

第7話先行カット

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』作品情報

『勇気爆発バーンブレイバーン』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■関連サイト
公式サイト:https://bangbravern.com/
公式X(旧Twitter):@bangbravern

(C)「勇気爆発バーンブレイバーン」製作委員会

新着記事はこちら