TVアニメ『休日のわるものさん』第10話のあらすじ公開! スーパー戦隊シリーズに出演した谷口賢志、M・A・O、富田翔が声優として参戦決定!!

2024年1月7日(日)から放送&配信中のTVアニメ『休日のわるものさん』。本作より、第10話「正義の事情」のあらすじと先行カットが公開されました!

また、本エピソードでは『救急戦隊ゴーゴーファイブ』でゴーブルーを演じた谷口賢志さん、『宇宙戦隊キュウレンジャー』でワシピンクを演じたM・A・Oさん、そして『爆竜戦隊アバレンジャー』でアバレブルーを演じた富田翔さんがレンジャー施設で働くスタッフ役として出演することが決定。スーパー戦隊シリーズに出演したキャストたちが、地球防衛組織の一員として登場します。

#10「正義の事情」のあらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

ピンクからバレンタインのチョコをもらったレンジャーたち。ホワイトデーにピンクへのお返しをみんなで買いに行くレンジャーたち。しかしブルーだけは悩みすぎてなかなかピンクへのお返しを決められない。悶々とするブルーは、自分がレンジャーとなった日のことを思い出す。ブラックに導かれ、レンジャーとしての共同生活が始まった頃。幼いピンクと出会い、喧嘩しながらもレンジャーとしての信頼関係が生まれてきたころ、双子の赤ちゃんが新たなるレンジャーとしてやってくる。

第10話先行カット

TVアニメ『休日のわるものさん』作品情報

『休日のわるものさん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
TVアニメ公式サイト:https://www.vap.co.jp/warumonosan-anime
公式X(旧Twitter):@warumono_anime

(C)森川侑/SQUARE ENIX・今日は休日委員会

新着記事はこちら