TVアニメ『真の仲間』2期10話のあらすじ公開! エスタに裏切りの嫌疑を掛けたヴァンたちは…

2024年1月から放送・配信がスタートしたTVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』(通称『真の仲間2nd』)。
その第10話「勇者と導き手」のあらすじと先行カット、予告CMが公開されました。

2期9話のあらすじ&先行カット&予告CMはこちら

第10話「勇者と導き手」あらすじ&先行カット&予告CMが公開!

あらすじ

エスタに裏切りの嫌疑を掛けたヴァンたちがレッドの店に押しかけてくる。話し合いの中でヴァンの価値観に触れたレッドは、その硬直した考えを覆そうと大胆な接触を試みる。

第10話予告CM

【予告】TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』第10話予告

第10話先行カット

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』作品情報

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■関連サイト
公式サイト:https://shinnonakama.com
公式X(旧Twitter):@shinnonakama_tv

(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会

新着記事はこちら