TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』第5話のあらすじ公開! まひるは、イラストに対する辛辣な意見を見つけてしまい…

2024年4月から放送がスタートしたTVアニメ『夜のクラゲは泳げない』。その第5話「コメント欄」のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第4話のあらすじ&先行カット&WEB予告はこちら

第5話「コメント欄」あらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

新しいMVが思いもよらない方向でバズり、困惑を隠せないまひるたち。だが、それをきっかけに「JELEE」のSNSフォロワーは一気に増えていた。爆発的に増えたコメントの中で、まひるはイラストに対する辛辣な意見を見つけてしまう。特別な才能を持つメンバーの中で、自分だけが普通なのではないか——落ち込むまひるへ追い打ちをかけるかのように、人気イラストレーターが描いた「JELEEちゃん」のファンアートが公開されるのだった。

第5話WEB予告

【第5話予告映像】オリジナルTVアニメ「夜のクラゲは泳げない」|第5話 5月4日(土)放送開始

第5話先行カット

TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』作品情報

『夜のクラゲは泳げない』の作品情報はこちら(2024春アニメ一覧記事に飛びます)

■公式HP・SNS
HP:https://yorukura-anime.com
X:@yorukura_anime

(C)JELEE/「夜のクラゲは泳げない」製作委員会

新着記事はこちら