TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第2話のあらすじ公開! 淡雪はコラボ配信でもガチゼロをキメることに…

7月7日(日)から放送中のTVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』(通称『ぶいでん』)。その第2話のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第1話のあらすじと先行カットはこちら

第2話のあらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

配信でのやらかしを思い出し、ベッドで悶える淡雪。
しかし、部屋に散乱する空き缶たちに導かれ、同期にして”ママ”である彩ましろとのコラボ配信でもガチゼロをキメることに。
「いつのまにか同期の慰み者になっていることに驚愕を隠し切れません」
これまでの清楚路線とは一線を画した言動に困惑するましろをよそに、ガチゼロモードである「シュワちゃん」としてのスタイルを確立する。
そして、そんな彼女に相応しい一通の「マシュマロ」が届き――!?

第2話WEB予告

【WEB予告】TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第二話【ぶいでん】

第2話先行カット

TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』作品情報

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧に飛びます)

■WEB関連
アニメ公式X:@vden_anime
アニメ公式サイト:https://vden.jp
アニメ公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@Live-ON_official_ch

(C)七斗七・塩かずのこ/KADOKAWA/「ぶいでん」製作委員会

新着記事はこちら