TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第3話のあらすじ公開! 淡雪は柳瀬ちゃみから、マイクを譲ってもらえることになったが…

7月7日(日)から放送中のTVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』(通称『ぶいでん』)。その第3話のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第2話のあらすじと先行カットはこちら

第3話のあらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

初配信から苦楽をともにしてきたマイクが壊れてしまった淡雪だったが、折よく配信を見ていた同期・柳瀬ちゃみから、余っているマイクを譲ってもらえることに。
しかも、せっかくならと自宅にお招きまでされてしまった!
ドキドキワクワクの淡雪をよそに、人見知りのイメージとは違ってお姉さん然とした落ち着きを見せるちゃみ。
でも、やたらとトイレが近かったり、尿は三点バーストと言い出したりと、どこか様子がおかしいようで……。

第3話WEB予告

【WEB予告】TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第三話【ぶいでん】

第3話先行カット

TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』作品情報

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧に飛びます)

■WEB関連
アニメ公式X:@vden_anime
アニメ公式サイト:https://vden.jp
アニメ公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@Live-ON_official_ch

(C)七斗七・塩かずのこ/KADOKAWA/「ぶいでん」製作委員会

新着記事はこちら