TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第5話のあらすじ公開! 淡雪は、自分を慕ってくれる可愛い女の子の登場を期待したが…

7月7日(日)から放送中のTVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』(通称『ぶいでん』)。その第5話のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第4話のあらすじと先行カットはこちら

第5話のあらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

ついにやってきたライブオン四期生のデビュー配信!
自分を慕ってくれる可愛い女の子の登場を期待して、配信画面を見つめる淡雪の前に現れたのは――
「み、皆様初めまして、相馬有素であります!」――お、なかなかいいじゃん!
「心音淡雪殿っ! 私を貴殿の女にしてもらえないでありますか!?」――は????
さらに、続く苑風エーライはゴリラのク〇知識をぶん投げてきて?
山谷還は、見た目は大人の赤ちゃんで??
やっぱりライブオンはライブオンだった!?

第5話WEB予告

【WEB予告】TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第五話【ぶいでん】

第5話先行カット

TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』作品情報

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧に飛びます)

■WEB関連
アニメ公式X:@vden_anime
アニメ公式サイト:https://vden.jp
アニメ公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@Live-ON_official_ch

(C)七斗七・塩かずのこ/KADOKAWA/「ぶいでん」製作委員会

新着記事はこちら