TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』KENN、浪川大輔、日笠陽子が出演決定! OP主題歌は芹澤優&奈波果林が歌うキャラクターソング

10月2日(月)から放送開始予定のTVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』(通称『わた推し』)。その第2弾キービジュアルとPVが公開されました。

また、追加キャラクターのキャスト情報や主題歌情報も解禁に。最新情報をぜひチェックしてみてください!

TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』第2弾キービジュアル&PVが公開!

放送開始まで2か月を切ったTVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』。その第2弾キービジュアルとPVが公開されました。

第2弾キービジュアルは王立学院を背景に、背中合わせで魔法の杖を構えたレイとクレアを主要キャラクターたちが見守るように描かれています。

またPVには今回新たに出演することが明らかになったKENNさん、浪川大輔さん、日笠陽子さんの3人が演じるイケメン王子たちが登場。映像の中ではキャラクターボイスも聴くことができます。

さらに、レイ役とクレア役の芹澤優さん&奈波果林さんが歌うオープニング主題歌「レイジョアハンズ!! 〜Raise Y/Our Hands!!〜」もひと足早く試聴できますので、アニメ本編の放送開始までに観てみましょう!

第2弾キービジュアル

PV

TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』第2弾PV|2023年10月2日放送開始

KENNさん、浪川大輔さん、日笠陽子さんからはコメントも!

新たに出演が発表されたKENNさん、浪川大輔さん、日笠陽子さんによるキャストコメントも公開されました。

ロッド=バウアー(CV.KENN)

バウアー王国第一王子。面白いことや人物を好む、好奇心旺盛なオレ様系。平民でありながら王立学院に主席入学したレイに興味を持っている。「火」属性の魔法に長け、並外れた魔力容量を持つ。

KENNさんコメント

・「私の推しは悪役令嬢。」の印象や魅力をお願いします。
主人公がゲームの世界に入ってしまうことでその世界のセオリーが崩れ、この先どうなって行くのだろうというワクワクが常にあります。
単純にファンタジーとしてのストーリーも面白いので、多方面から楽しめる作品だと思いました。

・ご自身が演じるキャラクターの印象や本作への意気込みをお願いします。
僕が担当させていただいている役はアクティブでちょっとワイルドな王子様。
本来なら主人公の恋愛対象キャラなのですが、果たして⋯⋯。
頼れる兄貴的ポジションなのでおおらかに演じさせていただいています。

セイン=バウアー(CV.浪川大輔)

バウアー王国第二王子。あまり人を寄せ付けようとしない、ミステリアスでクールな美男子。心の中では優秀な兄弟二人にコンプレックスを抱いている。クレアの想い人。魔法属性は「風」。

浪川大輔さんコメント

・「私の推しは悪役令嬢。」の印象や魅力をお願いします。
異世界×悪役令嬢×ガールズラブコメディという世界観。例えるなら、おいしい×美味しい×オイシイは、めちゃめちゃ美味しいということ。異世界でのファンタジーやミステリーだけではなくスピード感なども楽しんで頂ければと思います!

・ご自身が演じるキャラクターの印象や本作への意気込みをお願いします。
担当させて頂くキャラクターはセイン。三兄弟の次男です。
寡黙で少しばかりシリアスなイケメンでございます。優秀な兄と弟に囲まれ心の内はどんな感情なのでしょうか。なかなか表面に出てこない心情も察して頂けると嬉しいです。
彼なりに頑張る姿を見守ってください。
宜しくお願い致します!

ユー=バウアー(CV.日笠陽子)

バウアー王国第三王子。甘いルックスの持ち主で柔和な性格だが、計算高く腹黒い一面も。ミシャとは幼馴染で彼女が貴族だった頃から親しくしていた。魔法属性は「水」。

日笠陽子さんコメント

・「私の推しは悪役令嬢。」の印象や魅力をお願いします。
転生ものの中でもここまでポジティブで明るくて自分に素直な主人公はあまりいないのでは! 見ていて爽快!
転生した先でメンズを推すでもなく、悪役令嬢を推すというのもまた想像の斜め上で、これでもかというくらい愛を伝えている姿を見るとクスリとしてしまい何故か応援したくなってしまいます。
クレアもストレートな愛情表現を受けて赤面して、とても可愛く見えます。
それくらいレイという主人公にパワーがある作品だなと思います。

・ご自身が演じるキャラクターの印象や本作への意気込みをお願いします。
ユーは三男で、他のお兄ちゃん達を見て育っているので、器用というか立ち回りが上手というか…!
なのでその分イタズラ心を持て余していたり、余裕の笑みの中にもどこか隠し持っているものがある気がします。
誰よりも王子様だけど、誰よりも王子様ごっこをしている、そんな印象です。

TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』作品情報

■INTRODUCTION
社畜OL・大橋零は、前世でプレイしていた乙女ゲーム『Revolution』のヒロイン・レイ=テイラーとして転生し、異世界での生活がスタート。
王立学院を舞台にイケメン王子たちを攻略する、夢のような乙女ゲームの世界。
しかし彼女の”推し”は、悪役令嬢・クレア=フランソワだった!
「私はクレア様が大好きです!!」
クレアのワガママも嫌がらせも、彼女にとってはむしろご褒美。
前世でゲームをやり込んでいたレイは、その知識と愛でクレアとお近づきになれるのか?

■放送情報
2023年10月2日よりTOKYO MX,BS日テレほかにて放送開始!

■STAFF
原作:いのり。(愛中出版・一迅社刊)
キャラクター原案:花ヶ田・青乃下
監督:大庭秀昭
シリーズ構成・脚本:久尾歩
キャラクターデザイン:佐藤陽子
総作画監督:佐藤陽子・小林利充
プロップデザイン:杉村友和
色彩設計:山上愛子
美術監督:谷地清孝
編集:木村佳史子
音響監督:髙桑一
音響効果:稲田祐介
音楽:朝倉紀行・兎と馬
アニメーション制作:プラチナビジョン

■CAST
レイ=テイラー:芹澤優
クレア=フランソワ:奈波果林
ミシャ=ユール:愛美
レーネ=オルソー:長谷川育美
ロッド=バウアー:KENN
セイン=バウアー:浪川大輔
ユー=バウアー:日笠陽子
ロレッタ=クグレット:松本沙羅
ピピ=バルリエ:栗坂南美

■MUSIC(主題歌)
オープニングテーマ:「レイジョアハンズ!! 〜Raise Y/Our Hands!!〜」レイ(CV.芹澤優)&クレア(CV.奈波果林)
エンディングテーマ:「O.C. 〜Optimum Combination〜」レイ(CV.芹澤優)&クレア(CV.奈波果林)

■WEB関連
公式HP:https://wataoshi-anime.com
公式Twitter:@wataoshi_anime|推奨ハッシュタグ▶︎#わた推し #wataoshi

(C)いのり。・愛中出版・一迅社/わたおし製作委員会

新着記事はこちら