TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第2話のあらすじ公開! リリーは、阿久津に付けた首輪の力を発動させ…

2024年1月から放送・配信がスタートしたTVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』(通称『かな天』)。その第2話「Lalapalooza」のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第1話のあらすじ&先行カット&WEB予告はこちら

第2話「Lalapalooza」あらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

リリーに屈服させられ下僕となってしまった阿久津は、悪魔狩りの協力をするようにと迫られる。
同族殺しをするくらいなら浄化された方がましだと、協力を拒む阿久津。
そこでリリーは、阿久津に付けた「自由を奪い罰を与える首輪の力」を発動させる。
すると阿久津の体が勝手に動き出し…。

第2話WEB予告

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』阿久津と天音の次回予告|第2話「Lalapalooza」

第2話先行カット

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』作品情報

『愚かな天使は悪魔と踊る』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式HP:https://kanaten-anime.com
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/kanaten_PR

(C)2023 アズマサワヨシ/KADOKAWA/かな天製作委員会

新着記事はこちら