TVアニメ『佐々木とピーちゃん』第8話のあらすじ公開! 異世界から日本にゴールドを運び込んだ佐々木とピーちゃんだったが…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『佐々木とピーちゃん』。その第8話「疑念と観光」のあらすじと先行カットが公開されました。

第7話のあらすじ&先行カットはこちら

第8話「疑念と観光」のあらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

異世界から日本にゴールドを運び込んだ佐々木とピーちゃん。その荷にまぎれてエルザ様まで来日してしまう。彼女はどうやら、佐々木たちがマルクの身柄を他所の貴族に売り払ったと勘違いをしたようだ。すると現場に居合わせた二人静にも動きが見られて……。

第8話先行カット

TVアニメ『佐々木とピーちゃん』作品情報

『佐々木とピーちゃん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://sasapi-anime.com
公式X(旧Twitter):@sasaki_pichan

(C)2024 ぶんころり,カントク/KADOKAWA/佐々木とピーちゃん

新着記事はこちら