TVアニメ『佐々木とピーちゃん』第9話のあらすじ公開! ミュラー伯爵と佐々木は、マルクの処刑が決まったことを聞かされ…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『佐々木とピーちゃん』。その第9話「処刑と交渉」のあらすじと先行カットが公開されました。

第8話のあらすじ&先行カットはこちら

第9話「処刑と交渉」のあらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

マルクの処刑が決まったことをハーマン店長から聞かされたミュラー伯爵と佐々木は、ディートリッヒ伯爵の下を訪れる。交渉の末、処刑までひと月程度の猶予を得る。大切なビジネスパートナーを助けるため、佐々木とピーちゃんはヘルツ王国を離れてルンゲ共和国に向かった。

第9話先行カット

TVアニメ『佐々木とピーちゃん』作品情報

『佐々木とピーちゃん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://sasapi-anime.com
公式X(旧Twitter):@sasaki_pichan

(C)2024 ぶんころり,カントク/KADOKAWA/佐々木とピーちゃん

新着記事はこちら